オラクル化粧品 口コミ

オラクルの本商品を買っちゃいました!

⇒前の記事はこちら

オラクルのトライアルセットを使ってみて、私にはちょっとイマイチだったアイテムもあるけど、
逆に惚れ込んでしまったアイテムもありました。
過去に使ったことがあるコスメの中でも 1、2を争うくらい好きかも、オラクル・・・(*´∀`*)


これはトライアルだけじゃなくて、ぜひ現品を続けて使ってみたいーーー!!!
と思いつつも、少々ネックなのがお値段です。
オラクルは、原料や製造にすごくこだわって作られている化粧品だから仕方ないとは思うんですけど、
けっこうなお値段なんですよね。
(・・・といっても、デパート系の化粧品に慣れてる人なら全然普通のお値段かも^^;
 私は普段、オラクルの半分くらいの価格の化粧品しか使ってないから高級品に見えます〜)
でも、トライアルを使った人限定の特別価格で買えるキャンペーンがあったので、これならちょっとお得に
買えるし、エイッ!!!と思い切って買ってしまいました(*´∀`*)

オラクルの本商品購入!


購入したのは、クラリファイングトナー(化粧水)とパワーモイスチャー(美容液)です。
ほんとは、できればナイトクリームとアイクリームも一緒に買ってフルセットで使ってみたかったんだけど、
残念ながらそこまで手がでなかったんですよね〜^^;


まずは、基本の2点でもっとじっくりオラクルを体感しようと思ってこの2点にしました。


保湿用に「美容液」と「クリーム」のどちらにするか迷ったけど、オラクルの「美容液」は「通常よりも贅沢な植物成分をたっぷりと配合している乳液」という位置づけで、 トライアルで使ったときもこれで十分に保湿してくれてると感じたので、お値段や容量と相談して(笑)こちらにしました。
お財布にゆとりのあるときに、クリーム、目元美容液と順番に買い揃えていきたいなぁと思っています!

オラクルの化粧水 クラリファイングトナー

クラリファイングトナー

クラリファイングトナーは、スプレータイプの化粧水です。
深いグリーンのガラス製のボトルで高級感があってとっても素敵^^
トライアルセットでも小さなプラ製のスプレーボトルに入っていたけど、本商品のこちらのスプレーは
トライアルよりもずっときめ細かい霧が出て、すっごく気持ちいいです!!!


トライアルのときも思ったけど、オラクルの化粧水はどちらかといえばさっぱり系。
なので、まず3プッシュくらいしてから一旦ハンドプレスで顔全体になじませて、もう1度3プッシュ程度で
さらになじませるとイイ感じに肌がモッチリしてきます。
スプレーすると、ダマスクローズの香りがふわっと広がって癒される〜〜〜って感じです^^
最近気になりだした首のたるみにもいいかな・・・と思って、ちょっと贅沢に首まで使っています。
さらに、手のひらに残った水分で手にもなじませています。
首や手は年齢が出やすいところなので、オラクルをフル活用して対策していきたいと思います!

美容液 パワーモイスチャー

パワーモイスチャー

化粧水で肌にたっぷりち水分を与えた後、さらに植物の美容成分をたっぷり与える&うるおいを閉じ込める美容液、パワーモイスチャーです。
こちらも美しい緑色のガラスボトル入りで、ポンプタイプで使いやすいです。
このパワーモイスチャー、美容液 兼 乳液というアイテムですが、かなりの乾燥肌の私でも 朝までしっとりうるおいを閉じ込めていてくれるので頼もしい存在です。


パワーモイスチャーはローズとウッディ系が混ざったような深い香りで、心を落ち着けてくれます。
お肌の調子と心の状態はとても深いつながりがあるので、スキンケアタイムに素敵な香りに包まれるのは 大切なことなのかも。


顔全体にパワーモイスチャーをなじませたあと、目元や口もとなどの特に乾燥や小じわが気になる部分には少し重ねづけしています。
ほんとは、アイフォーミュラ(目元専用美容液)もあればさらに効果的なのかもしれないけど、
この美容液重ねづけでも、気になる目元の小じわがちょっと薄くなってきたような気がして
います。

化粧品なに使ってるの?

オラクル口コミ

オラクルのスキンケアを始めて、3週間。(トライアル含む)お肌の調子は良好です♪
最近になって急に「化粧品なに使ってる?」なんて聞かれるようになりました!


オラクルのスキンケアだよー、というと、知ってるけど使ったことがないという人がけっこう多いんですね。
すごくいいよ!!特に私は保湿系が相性良かった!洗顔とかパックはちょっと合わなかったけど・・・
と言うと、えー私もトライアル使ってみるー♪と言われることも^^
これまで、化粧品なにを使ってるかなんてあんまり聞かれたことがないだけに、
オラクルを使い始めて傍目に変化が分かるほど肌が変わってきてるのかも!?
なんて思っています。(*´∀`*)


これからも、オラクルで「強く、美しい肌」を目指していきたいです!